1人〜複数人の参画も可能!
安心して任せられる財務・経理サポートで、あなたの会社の健全な成長を後押しします。
PRIMASでは、
このようなサービスを提供しています。
このような企業様にピッタリのサービスです。
弊社サービスを導入していただくと、このようなメリットがあります。
経理・財務部門の人員不足を恒常的に補完し、安定した業務体制を確保できます。
採用や教育にかかる工数・コストを抑え、企業の経営効率を向上することができます。
離職によるポジション入れ替えや採用業務が発生しません。
社員がコア業務に集中できるように、業務を最適化できます。
事業が拡大し、経理業務が煩雑化する中で、業務を効率化し一元管理を実現できます。
法改正や規制変更に応じて、オペレーションを柔軟かつ迅速に構築・変更できます。
財務経理分野の専門家で構成されたチームを組成し、BPO案件における高い品質を確保します。
案件に応じて、PMと1名以上の実務担当者でチームを構成
料金は、「バックオフィス人材の採用・雇用コストより30%以上の削減」がなされるように設計されております。
まずはお気軽に資料請求・お問い合わせください。
月額費用
3.0万円~
初期費用
0円
追加費用 (土日祝対応など)
0円
PRIMASは何よりも、信用と信頼を大事にしております。
1
こちらのサイトからお問い合わせをお願いいたします。担当者が迅速に対応いたします。
2
具体的なニーズや課題を把握するために、オンラインまたは対面でお打ち合わせを行います。
3
契約締結後、詳細な業務内容や要件をヒアリングし、スムーズなサービス提供に向けた準備を進めます。
4
業務手順に沿ったマニュアルを作成し、実際の運用に向けたプレ運用を行い、調整を行います。
5
プレ運用での確認を経て、本格的な運用を開始し、高品質な経理業務アウトソーシングを提供いたします。
契約から本格運用まで約1-2ヶ月かけ、安心して業務をお任せいただける環境を作ります。
ProBPOを利用してくださっている企業様の声をご紹介させていただきます。
株式会社テックビズ
業種:ITサービス 従業員数:~300名
抱えていた課題
急速な事業成長および組織拡大に伴い、注文書締結、請求書発行といった定常的な事務全般業務におけるリソース不足を派遣社員で補填。ただ、事務業務が落ち着く月中においても人件費が継続的に発生するため、コストパフォーマンスが低下していた。また、急な人員の入れ替わりで、限られた人材に決算業務の負担が集中していた。
代行した業務・支援内容
・取引先との注文書の締結作業を代行
・請求書の作成および郵送
・メール送付代行・債権管理支援
活用効果
人件費・採用費・マネジメント工数の削減に成功。社員はコア業務に集中でき、生産性と経理部全体のパフォーマンスが向上という結果に繋がった。
よくあるご質問をまとめております。
その他のご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
Aさまざまな業界・業種の企業様にご利用いただいています。
Aお客様に合わせてカスタマイズでお見積りさせていただきます。
A様々なシステムやツールのご利用が可能です。
A弊社の社員及び業務委託契約(準委任)を結んでいる財務経理のご経験をお持ちのフリーランスの方々が働いております。財務経理資格(公認会計士、FASS、簿記等)を保有しており上場企業において財務経理業務経験を積んだ後に独立してフリーランスとして活動している方や、育児とのバランスを見ながら稼働されている主婦の方々などがいらっしゃいます。
Aお客様のご依頼内容(対応ソフト、業務内容、業務スケジュール、パーソナリティ等)に応じて、適正判断をさせていただき最良な担当者(PM及びコンサルタント)をアサインいたします。
A基本的に対応可能ですのでご相談ください。
Aもちろんです。お気軽にご相談ください。
Aはい、担当者(PM及びコンサルタント)と秘密情報保持契約を締結しております。また各担当者のPCに、セキュリティソフトの導入・運用を実施しております。